体脂肪燃焼のノウハウ

洋ナシ型のポッチャリの方は、摂取する脂肪がいつまでも血液中にあって、やがて下半身に貯えられるのです。有酸素エクササイズと下半身の筋トレが効能があります。それから、背中の箇所は自分では見ることができないので留意が必要です。けど意外と年齢を感じる部位かもしれません。目標としては、食べたら食べた分を消費するよう運動するということです。それ以外のやり方としては、風呂に長く入る半身浴も効果がありそうです。体内に取り込まれた酸素が、ぜい肉と糖質を分解・燃焼するため、有酸素運動は減量に効き目があります。エアロビなどが代表的です。


まあちなみに、結局食事だけでは肥満は解消しないわけですね。ところで豆乳の成分は女性には大切みたいなので毎週木曜日は豆乳と決めています。


それから、体操した後のケアは大丈夫ですか?いっぱい油脂や糖を消費してビタミン不足にならないように、栄養補助食品も併用しましょう。東京に住む仲間は、通勤ルートで途中下車して15分の歩きを日ごろから続けて痩身したそうです。体重減ったのにまだ二の腕とお腹にたくさんの体脂肪があるようなので、半身浴しながらトレーニングしようかな。


初谷優 ホームページ作成