シェイプアップのワンポイント

炭水化物を過度に補うのはデブになりやすいので量を減らし、夕食を控えめにするのがつぼです。シトラスには、脂の消費を手助けする効能があります。ところで痩身中のイライラの解消効用もあります。


また、今更ですがおもいっきりテレビだったかな、テレビでもかなり流行になっていた耳つぼダイエットに興味津々です。小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット手助けになると仲間から聞いて、うまくいったらハッピーかも。


家に全身が映る鏡があるので、ときどき自分の身体をチェックしています。痩せたい箇所の確認は必須かな。いずれにしても、体操は欠かせませんね。筋肉を落としてしまって食事を元に戻したら、凄く厄介なリバウンドになるから留意です。家に全身が映る鏡があるので、たまに自分のからだをチェックしています。痩せたいポイントの確認は大切かな。


斎藤淳 いびき