スクワットとウォーキングでスポーツはOK

いずれにしても、体操は欠かせませんね。筋肉を落としてしまって食事を元に戻したら、相当厄介なリバウンドになるから用心です。とにかく身体の中の基礎代謝を向上をして身体に筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。腹筋のしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと昨晩ジムに一緒に行った後輩は警戒していましたが、余計な心配ですね。


身体に多くのの筋肉があればそれだけ基礎代謝も高くなり、寝ている間の糖分の消費も増えるのです。痩身のための体操を行うのは、いつでも構わないのですが、 自分が習慣にしやすい無理のない時間がピッタリです。テレビを見ていてCMになったら、その時間で腹筋などにトライしてカラダを動かします。それだけでも健康的な減量になります。


焼き肉が好きで減量のご褒美として毎週水曜日の昼ごはんはガッツリ食べます。意志が弱いとしんどいですね。近頃始めた骨盤ダイエットの効能を手助けする目的で、トマトなどのベジタブル中心の食べものに切り替えたいなと思うのですけどね。無油脂・低糖、激安、おいしい痩身用の食べものといえば、ダイエットゼリーですね。スーパーで人気です。コレステロール解決のため、糖尿病予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を補うのが私オススメのコツです。